なんか書いていこうぜー .com

Let's write something good

www.ruby-lang.orgにPRした

2013-12-02
  • Share on Facebook
  • Tweet
  • Add to Pocket

昨日かな?RSSに流れてきた、Ruby 2.1.0-preview2 リリース を見たら、“preview2” のリリースだけど、 “preview1” と書かれている部分があって、外にいる間 3 回くらいみたけどそのままだったので、久しぶりに Pull Request してみた。

今は、Heroku で表示確認してから Pull Request できるのね。www.ruby-lang.org にある手順にそのまま従って確認できた。 Pull Request 出したら、すぐに取り込まれてた。

1文字だけしか変えてない (1 の文字を 2 に変えただけw) しょぼい Pull Request であった。。