なんか書いていこうぜー.com

Let's write something good

Chef 実践入門を買って写経中

2014-05-26
  • Share on Facebook
  • Tweet
  • Add to Pocket

ちょっと気になっていたので買ってみました。Chef実践入門 で、写経しています。ただし、Ubuntu を対象の OS にしているので、記載するコマンドが違っていたりするので、純粋に「写経」ではないのですが、ちょっと頑張ってみましょう。

ちなみに、Ember.js の写経対象として、Ember.js Testing on Rails を買ってみたものの、ちょくちょく記載が誤っていたりなんだりで進んでいないのでした。 先日の更新でだいぶマシになったので、ちょっとこちらも頑張ってみよう。