なんか書いていこうぜー.com

Let's write something good

9月より永和システムマネジメントで働き始めてました。

2014-09-12
  • Share on Facebook
  • Tweet
  • Add to Pocket

いわゆる転職エントリーというやつです。

「で、お前誰よ?」と言われることがわかっていたので敢えて書いていなかったのですが、 複数人の方から問い合わせがあったのと、パイセンからの突き上げが激しいので遂に書いています。

標題のとおり、9月1日から 株式会社永和システムマネジメント で働き始めました。

なので、8月の終わりから大阪から東京に引っ越して生活をしています。

非常に悩んだのですが、誕生日にありがたくもいただいた杏仁豆腐(残72個/現71個)と、クコの実(約1kg)は一緒に東京に連れてきました。今も私の部屋で寝てるよ。

土地にも仕事にも不慣れなところがあり、いろいろとご迷惑をおかけしております。 東京の人口におっさんが一人増えましたが、生あたたかい目で見守っていただければと思います。

よろしくお願いします。m( _ _ )m