なんか書いていこうぜー.com

Let's write something good

minami.rb の同窓会に行ってきた

2016-11-24
  • Share on Facebook
  • Tweet
  • Add to Pocket

先日の RubyWorld Conference@satomicchy さんに直接お誘いいただいたので、この勤労感謝の日に大阪に行ってきた。

前日入りして大阪時代によく行ってた焼肉屋に行って、当日の昼は新しくなってから行ってなかった海遊館emoji-fishに行ってみてエイの激しい自己主張を堪能してきた。駅のほうからケーブル生えたスマホを片手に持った集団が歩いてきてあっ…って察したなんてこともあった。

同窓会は相変わらずのキャラの濃いメンツが揃っていて、謎の主張を聴いたりお仕事状況や最近何やってるか聴いたり、日本海のカニの話をしたり、年金の話をしたり、Siriや写真映りの話したなemoji-thought_balloon

翌日まで泊まってわいわいできればよかったのだけど、お食事終わって新幹線の時間が迫っていたのでゆっくりもできず、残念ながら一次会で帰途についた。@higaki さんからカヌレのお土産までいただいて、楽しい帰阪?でした。

毎年行ってる気がするけど、もう少し関西方面に行く機会とか期間を増やしていいなぁと改めて思えるいい時間でした。 minami.rb 同窓会に参加された皆さんありがとうございましたemoji-heart