なんか書いていこうぜー .com

Let's write something good

関西Ruby会議2017に参加してきた

2017-05-30
  • Share on Facebook
  • Tweet
  • Add to Pocket

CFP 採択されて、発表してきました。初の30分発表 & ド緊張であまりに拙すぎてご迷惑おかけしました emoji-bow 関西に元いた者としては、採用されて参加できてたいへんうれしかったです。ありがとうございました。

参加者の顔ぶれには懐かしい人もいましたが、私がこちらに来て以降に参加し始めた人や新しく来た人が多かったんじゃないかな? CoderDojoとかOSS Gateも別の階でやっていたとのことで、ちょっと覗いてみたかったけど、全く余裕がなかった。

運営の皆様、まだいろいろと作業が残っている時期だと思いますが、無事終わることをお祈りしております。 (経験によれば、終わってからもいろいろ作業が残っているはず)

次の関西Ruby会議までにちょっとしゃべり慣れしておきます…

貴重な機会を与えてくださってありがとうございました emoji-smile