なんか書いていこうぜー .com

Let's write something good

2019年ふりかえり

2019-12-31
  • Share on Facebook
  • Tweet
  • Add to Pocket

2019年にやったこと (順番は適当)

2019年感想

いろいろやったけど、2018年までにやった積み上げ(知見)で2019年は過ごしてた気がする。2020年はなにか自分にとって新しいことしないとな、という気持ちになっている。

生活に季節感が少ないので、季節感のあるイベントは県外に出てでも経験したほうがいいな、と思った。外に出ないと。

2020年にやるつもり

  • (2020年はなんかやることが増えそうな予感がしている)
  • テスティングフレームワーク勉強するつもり
  • 引き続き北陸の地域コミュニティに参加していこう