なんか書いていこうぜー .com

Let's write something good

Kanazawa.rb meetup#132 に参加した

2023-08-27
  • Share on Facebook
  • Tweet
  • Add to Pocket

2023/08/26(土) に IT ビジネスプラザ武蔵 で開催された、meetup#132 祝11周年 LT大会 - オフライン! に参加した。

LTs

以前書いた、/kzlt コマンドを使って 1 週目の LT は実施した。2 週目も 1 週目と区別して使えるんだけど、認知されていない問題が発覚した。認知度を上げないと。

感想

LT 直後に LT の感想戦みたいな時間があって、理解を深めたり気になった点を確認できるのはとてもよかった。 参加者の興味のポイントがそれぞれ異なるので、多様な情報を目にすることができていい時間だったなと思った。定期的にこのような時間があるのはいいな。

思ったよりも自分の LT の話題も広げてもらって、場が温まって助かった。 TODO管理のためのツールは今もいいものがないか調べているが、「これ!」というものには出会っていない。これは今年の年末に再び…かもしれぬ。